ひたすらパート割

King & Prince、ジャニーズJr.の楽曲の歌詞をパート割するブログです。

Oh My Girl / King & Prince 歌詞 パート割

King & Pinceの未音源化曲

作詞作曲・Kanata Okajima・Soma Genda

)Oh my girl

 

)とりとめの無い Rhapsody (Rhapsody)

ココロの哀があふれてるよ (流し目Play)

)今ダメだって いつか振り向かせる

)僕なら叶えるよ そうさ見てろよ (One last chance!)

)切ない実情でも

)恋の端を追いかけて

)鮮やかにまた )息上げ 挑むよ

分かってるでしょ?(C'mon, c'mon)

畳みかけるよ...(Ready go!)

 

)Oh my girl キミだけ

Oh my gosh かなり惹かれちゃったぜ

)手遅れ?!

)La la la lady lady la la lady

Oh my girl 惚れたぜ

Oh my gosh キミはどんな気分なんだ?

)優越感?!

)そう あーでもこーでも無いような日々が

スキスキスキスキ

ひたすらこうやって楽しんでこう

 

)扉を開けなきゃ 未来はつかめない

)キミが笑いかける

Everyday, everyday, everyday life!

)さあはじめよう(さあはじめよう)

)もうキミだけ(もうキミだけ)

)気づいているだろう?

)勝負かけるよ...

 

)Oh my girl キミだけ

Oh my gosh かなり惹かれちゃったぜ

)手遅れ?!

)La la la lady lady la la lady

Oh my girl 惚れたぜ

Oh my gosh キミはどんな気分なんだ?

)優越感?!

)そう あーでもこーでも無いような日々が

スキスキスキスキ

ひたすらこうやって楽しんでこう

Yeah スキスキスキスキ

負けるな こうやって楽しんでこう!(Yes!)

 

)どーにもこーにもならないけど

)あきらめないよ