ひたすらパート割

King & Prince、ジャニーズJr.の楽曲の歌詞をパート割するブログです。

Be my story / HiHi Jets 歌詞 パート割

HiHi Jetsのオリジナル曲

 

作詞・作曲:中村崇人

 

)僕らはどんな未来だとしても 乗り越えてくんだ

)駆け出す空 虹の先へ

)Be my story

)浮かない顔してるね「どうしたの?」なんて

聞かなくてもわかるよね 僕らの距離

)一人だと落ち込んで Heart Break 周りが見えなくなるけど

)その手を引く絆は消えないから

 

)僕らはどんな未来だとしても乗り越えてくんだ

嵐の中、見えぬ世界へ

It's all right かけがえないもの

in your side 気付いてゆく

響け高鳴るコドウ 彩れ Be my story

 

)僕らはどんな未来だとしても ひとりじゃないんだ

嵐の中、ともる灯台-ヒカリ-へ

It's all right かけがえないもの

in your side 溢れてゆく

響け高鳴るコドウ

届け遥かキミへ 駆け出せBe my story