ひたすらパート割

King & Prince、ジャニーズJr.の楽曲の歌詞をパート割するブログです。

僕らはMysterious / 美 少年 歌詞 パート割

美 少年のオリジナル曲

作詞:ケリー   作曲:福岡良太

)鐘の音が夜を告げる 駆け足の針を睨んだ
)あと一歩なのに どうして君は落ちない
)固く扉を閉ざして だけど窓辺ではにかんで
)まるでゲームを楽しんでるみたいだ

(Three) )三日月のように鋭く
(Two) 真実的な光を
(One) 一瞬の隙を突く Mysterious

)君が仕掛けたんだよ
)どこにも逃がさない
)僕らはMysterious Girl ♡ Mysterious Boy

この夜が明ける前に 君を捕まえて唇奪ってやる
何度もMysterious Girl ♡ Mysterious Boy
聞こえるよ君の声 僕に嘘はつけない
その点と点を繋げて さあ鍵を開けよう


)どんな謎解きだって )答えは一つだけ
)本当の君を どこかに隠しても無駄だよ

 

)おまえを愛してる


)僕らはMysterious Girl ♡ Mysterious Boy

この夜が明ける前に 君を捕まえて唇 那)奪ってやる
何度もMysterious Girl ♡ Mysterious Boy
聞こえるよ君の声 僕に嘘はつけない
その点と点を繋げて さあ鍵を開けよう


偽りの仮面剥いで 裸にしよう