ひたすらパート割

King & Prince、ジャニーズJr.の楽曲の歌詞をパート割するブログです。

描いた未来~たどり着くまで~ / Prince 歌詞 パート割

Princeのオリジナル曲

作詞:坂室賢一 作曲:GRP・Shun Kusakawa

)揺れる あの雲追いかけ 思い出した
)このFeeling 溢れ出して )儚く消えてく
)流れ行く時代の 狭間で 気が付けば 塞いだ
)目の前の高い壁は )自分でそう 岩)作り出した
)あの日の夢は )いつもここにある
)光が差して )僕らを呼んでいる )導いている
 
)I’m so Free Free Free 目を閉じれば
Feel Feel Feel その翼広げて 羽ばたくのさ
どんなときも Free Free Free 手を伸ばせば
Feel Feel Feel 空翔けるのさ
いつか 描いた未来 たどり着くまで
 
)Nobody bring me down 目を開ければ
)Feel Feel Feel その扉開いて )羽ばたくのさ
 
)I’m so Free Free Free 目を閉じれば
Feel Feel Feel その翼広げて 羽ばたくのさ
どんなときも Free Free Free 手を伸ばせば
Feel Feel Feel 空翔けるのさ
いつか 描いた未来 たどり着くまで