ひたすらパート割

King & Prince、ジャニーズJr.の楽曲の歌詞をパート割するブログです。

JAPONICA STYLE / SixTONES 歌詞 パート割

SixTONESのオリジナル曲

作詞:ma-saya 作曲:Takuya Harada

)Japonica! いま in my heart

Japonica! いま in your heart

)Ah...

 

)Yeah, yeah

愛が足りないのに そっと微笑んで

Jaqponica Style 華麗に舞う花

)何が起こるかはわからないなんてさ

)夢 恋 桜 Japonica Style

)I never ever ever hurry up

I never ever ever give up

やってみようか?どうしようか?

Never ever ever carry on for me

)運命感じるかも 人生変えるかも

)夢 恋 桜 旅に出よう

)Oh ひらひら舞う花眩しいじゃん yeah

 

)俺たち Japonia style わびさび Japonia style

移り変わるよ綺麗に風には舞い

可憐に Japonica style はかなき Japonica style

駆け抜けて行く どこまでも Woh...

)We are so Japonica

)Go...

 

)Yeah, yeah

諸行無常でも 果敢に挑んで

Japonica style 独自の世界

)描ける夢は きっと叶うのさ

夢 恋 桜 Japonica style

)I never ever ever hurry up

I never ever ever give up

どっち行こうか?どうしようか?

Never ever ever carry on for me

)自分信じるなら 未来変わるかも

夢 恋 桜 ほら伝えるよ

)Oh ひらひら 散る花 眩しいじゃん yeah

 

)俺たち Japonica style やっぱり Japonica style

燃えてみせるよ華麗に空に誓い

見事に Japonica style 輝く Japonoca style

追いかけて行く いつまでも Woh...

)We are so Japonica

)Go...

 

)太陽に身を焦がし 徒然なるまま...

)Japonoca! いま in my heart 

Japonica! いま in your heart

)Ah...

 

)俺たち Japonia style わびさび Japonia style

移り変わるよ綺麗に風には舞い

可憐に Japonica style はかなき Japonica style

駆け抜けて行く どこまでも

俺たち Japonica style やっぱり Japonica style

燃えてみせるよ華麗に空に誓い

見事に Japonica style 輝く Japonoca style

追いかけて行く いつまでも Woh...

)We are so Japonica

)Go...