ひたすらパート割

King & Prince、ジャニーズJr.の楽曲の歌詞をパート割するブログです。

OH! サマーKING / Mr.KING 歌詞 パート割

Mr.KINGのオリジナル曲

作詞:ENA☆ 作曲:Christofer Erixon・Josef Melin

)Mr. OH! サマー KING サマー KING
夏のど真ん中 夢をちりばめて
「キミと僕との絆をなぞったら どんな形になるんだろう 胸のドキドキが伝わって 最高の夏が始まるよ」(セリフ)
 
)乾いた風を浴びながら 手グシでヘアスタイリング
)遅刻寸前 )(急いで) )飛び出す )(キミへと)
)スーパーマンより速く
)信号で止まるたび 声が出ちゃうくらい
)カッコよくない )()キミのナンバーワンになれるの?
)頭ん中をくすぐった マイナスのイメージは
)そうグッと握って )さあパッと放って (オーライ!)
 
)Mr. OH! サマー サマー KING サマー サマー KING
ハニかんでも 泣いてもOH! サマー!
)キミのスマイルはひまわりの100倍眩しい
)Mr. OH! サマー サマー KING サマー サマー KING
夏のど真ん中 
)夢をちりばめて )キミと僕とを )繋いだら
)ラブとラブでハートができた
 
)I wanna make you mine このまんま、もう離さない
Yeah 天真爛漫 C’mon Baby, Give me one chance
 
)キミと2人でこの夏駆けて行こう
)頼りないかもしれない
)でも僕が守ってみせるよ
 
)Mr. OH! サマー サマー KING サマー サマー KING
ハニかんでも 泣いてもOH! サマー!
)キミのスマイルはひまわりの100倍眩しい
)Mr. OH! サマー サマー KING サマー サマー KING
夏のど真ん中
)夢をちりばめて )キミと僕とを )繋いだら
)ラブとラブで スペシャルハート
OH! サマーサマー!