ひたすらパート割

King & Prince、ジャニーズJr.の楽曲の歌詞をパート割するブログです。

MIXTURE / King & Prince 歌詞 パート割

Mr.King vs Mr.Prince時代のオリジナル曲

 作詞:Komei Kobayashi 作曲:Powerless

)急ぎ足の街 人混みの中を
)肩をぶつけて 歩いた
)俺は一人でも 生きてけるなんて
)強がりばかり 並べていたけれど
)君がくれる笑顔や )優しさに救われていた
)俺のそばにいてくれてることで
)強くなれるよ Yeah yeah
)We’ll be togather
 
)I’m in the MIX )一人悩んでいた日々も
)全てを越えて Come on, Come on, Come on, Come on
I’m in the MIX 岸)あの日止まってた時から
)Here we go now, Here we go now
)「交われば」
)俺らのMIXTURE
 
)Red & Blue 交わりの Color
)昼と夜のMIX )いつまでもMIX
)「Hotに」 )「Coolに」
)Red Color (King)
)Blue Color )(Prince)
)Magenta Color )(King&Prince)
 
)I’m in the MIX )長い眠りから さあ今
)解き放たれて )Come on, Come on, Come on, Come on
)I’m in the MIX )追い求めていた明日を
)Here we go now, Here we go now
)「俺たちで」 
)掴めよMIXTURE
 
)I’m in the MIX )一人悩んでいた日々も
)全てを越えて Come on, Come on, Come on, Come on
I’m in the MIX )あの日止まってた時から
Here we go now, Here we go now(平野:フェイク)
)「約束な」
)俺らのMIXTURE