ひたすらパート割

King & Prince、ジャニーズJr.の楽曲の歌詞をパート割するブログです。

Prince Princess / Prince 歌詞 パート割

Princeのオリジナル曲

 作詞:久保田洋司 作曲:JOEY CARBONE・RYOMA KITAMURO

)Prince Princess
 
)朝まで膝を抱えてた
Oh Prince Princess 顔をあげて
)星空は君を包んでた 心がうつむいても
)踊るように 歩くくせが そのままに
)すり減った )クツの底 )愛しいよ
)笑顔見せて
 
)誰もがこの星の 大切な Prince Princess
未来は君の手に託される
ボロボロになっても ダメダメになっても
立ち直れる君は Prince Princess
誰もが空の下 美しい Prince Princess
扉を開くカギ 握ってる
ボロボロの涙でビショビショになっても
立ち上がれる君は Prince Princess
 
)髪をなでてあげたくなる
Oh Prince Princess こっちを見て
)その胸がときめく理由を 教えてあげたいから
)見た目より 重いバッグ
たくさんの 君の夢 )詰め込んで
)その肩に )かけていたね
 
)誰もがこの星の 大切な Prince Princess
大人になる前は 知っている
ボロボロになっても ダメダメになっても
立ち直れる君は Prince Princess
 
)街の人込みに まぎれながら ラッシュの地下鉄の中に
)降りたことのない駅で降り
)歩いてみたくなったよ 君と
 
)誰もがこの星の 大切な Prince Princess
未来は君の手に託される
ボロボロになっても ダメダメになっても
立ち直れる君は Prince Princess
誰もが空の下 美しい Prince Princess
扉を開くカギ 握ってる
ボロボロになっても ダメダメになっても
立ち上がれる君は Prince Princess
 
)Hold me Love me Kiss me
)みんな この星の Prince Princess